Tuesday, March 29, 2011

ビータミン C


わたしは 二週間ぐらい オレンジ を たべました。一日三回 オレンジを たべました。
わたしは びょうきだからです。ㅠ.ㅠ
オレンジは ビータミンC が たくさんあるから わたしが オレンジを たくさんたべました。
オレンジは わたしの だいすきな くだものですよ〜
あまくて おいしいです! ^^

いまも オレンジを 食べます:)


----------------------------------

一時五十五分ですね。。。
しゅくだいが たくさんあります。
くすりをのむから ちょっと ねむいですね。。。
レポート を 書かなければなりません。ㅠ.ㅠ
わたしは かなしいですよ〜

ユジーニア、
がんばってください!
:)



No comments:

Post a Comment