Tuesday, March 1, 2011

はる〜

もう三月ですね〜
はるが すぐに きますね。
はるに はなが とても きれいです。
わたしの ともだちは きせつの 中で はるが いちばん 好きです。
わたしは あきが いちばん 好きですよ〜

ふゆが いって ちょっと かなしいですね。
でも。。。はるの はな を 見ることが できますから ハッピーです!^^

はるに きく よい うたは :





このうたは かんこくの うたです。
わたしは この かしゅが すきですよ〜
こえが 大好きです。
Titleは (You are My Spring) (あなたは わたしの はる)です。
とても ロメンチク です^^

No comments:

Post a Comment