Wednesday, February 2, 2011

シーエン ブル 


この グルッポ は かんこくの ゆうめいな かしゅ です。
グルッポの なまえは シーエン ブル です。
韓国人(Korean)ですが にほんごで うたを しました。
うたの なまえ は "Lies" です。日本語 で 嘘です。

わたしは この うたが とても 好きです。
歌詞 (lyrics) が とても かなしいですが きれいです。
この グルッポは ギター が じょうずです。

わたしは ”Lies" と いろいろ な にほんごの うた が 好きです。
日本語の べんきょうに いいですよ〜^^
歌詞を よみますから it helps with learning 日本語 :)


4 comments:

  1. ユージニアちゃん!

    おげんきですか?I miss you ;__________; 新しいクラスはどうですか?ともだちにあいますか?あなたのラーブはいつですか?

    We should hang out sometime > <

    ReplyDelete
  2. 私はうたをきいたりそれが好きでした!クイーンズのからきましたね。一月になんかいうちへかえりますか。私はいつもしゅうまつにかえります。きのうはかぞくとスーパーボウルを見ました。あなたは見ましたか。たのしかったです!

    ReplyDelete
  3. ええ、すてきですね!c.n.blueはにほんごをならいましたか?!わたしはぜんぜんわかりませんでした。。たいへんですね〜!!

    ReplyDelete
  4. 私もC.N.Blueが好きですよ!C.N.Blueのうた"わたしは一匹狼(loner)"を知りますか?!

    ReplyDelete