Tuesday, November 9, 2010

Composition 2

山田さんへ、

はじめまして。 
わたしは ユシンイア です。
じゅうはっさいです そして コロンビア だいがくの いちねんせいです。
わたしは かんこくじんです。アメリカ から きました。
わたしの だいがくは ゆうめいですが、あまり おおきくありません。
だいがくの せいかつは とても いそがしいですが、おもしろいです。
わたしの りょうは ちいさいです そして ときどき きれいです。
しちがつ みっかに にほんへ ひこうきで いきます。
どうぞ よろしくおねがいします。

~ ユジンイア~
11月9日
 

No comments:

Post a Comment